孫のモモちゃんのおばあちゃんだからモモばあちゃん。

モモちゃんは3歳の、 ちょっとオシャマで可愛い女の子。
モモばあちゃんは孫のモモちゃんが可愛くって目の中に入れても痛くないほど。
実を言うとモモばあちゃんは子供が大好き。
若いときに幼稚園の先生をしていたほどです。

子供好きのモモばあちゃんがモモちゃんのために、
安心で、 美味しいケーキを作ろうとはじめたのがこのカップケーキ

だからモモちゃんの可愛いお口にあわせて
カップケーキも可愛らしくなっています。



 




 モモばあちゃんのカップケーキや手づくりケーキは
お客様からご注文いただいてから、毎朝、一つ一つ焼き上げています。
添加物もほとんど使用しませんので
小さいお子様にも安心です。

翌日配送地域(北海道、九州以外)では
冷蔵便でお送りしますので、
お早めに、出来立ての美味しさをおためしください。
※ご希望がございましたら、冷凍便でも承ります。



 

いろんな種類からどうぞ プチかわいいサイズです たっぷりのりんごやチョコ
お芋やラムレーズンが入ってます。




 




カップケーキのご注文





手づくりケーキのご注文




 
 

 

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system